TOP

風俗体験談を読んで新しい扉を開きましょう!

また近々利用します

これは最高だと素直に思えるような女の子にようやく出会えたような気がします。今回あるピンサロに行って彼女に出会うわけなんですが、きっかけは完全にインターネットの風俗情報サイトと口コミサイトです。とにかくムラムラしていたのでそういう時は抜くに限ると思った自分はサイトを見だしたんですが、かなり可愛い女の子が目に入ったんです。直感といっても良いレベルのビビッときた感じだったのですぐに行こうとしましたが、そうは言っても実際は地雷というパターンが良くあるので今回は手堅く周りからの評判も調べて見ようと思って確認したんです。その結果とにかく良い意見しかなかったのでこれはチャンスだと思って行ってきました。さすがな人気嬢だったため一時間半待ちましたが、その分満足できる内容でした。とにかく、恋人を思わせるような接客はたまりませんでしたし、帰り際までちゃんと接してくれたのは男として嬉しかったですね。また利用することを決めてしまいました。

予定通りソープへ行きました

今日は以前から計画していた通りソープ店に通い、こちらのサービスを受けてみることにしました。自分が計画した通りに動くとやっぱり嬉しくなるし、ストレスも少しだけ軽減されるので良かったです。私が利用したソープ店は数年前にも1回通った経験があるのだけど、その時はお金の都合で行けなかったので仕方なく余裕が出来るまで待ち続けることになったんです。それから月日が流れてやっと余裕が出来た訳だけど、目的地であるソープ店に行けてホッとしました。風俗業界はやっぱり競争が激しいから昔あったお店がなくなっているなんて珍しいことじゃないので、そう考えると生き残り続けているここの風俗店は十分レベルが高いと思えました。私が通ってみたソープ店はやっぱり生き残り続けているせいか最後に通った時よりも女の子の質が上がっている気がするし、サービスの種類も豊富でお湯できちんと体を洗い流したり、睾丸部を揉み続けるといった処理も体験出来たので予想していたよりも気持ち良くなれたんです。また今日みたいに時間を作り出せたらもう一度こちらのお店に行きたい所です。

良いスタートが切れた

今年一発目のデリヘル嬢は、アリスちゃんで今もしっかりと記憶に残っています。正月明けの一発目の休みの日に検索をして、アリスちゃんを見つけました。今年の最初だったので、いつもよりも長い2時間コースを選択。ロングコースなので女性に期待して待つと、アリスちゃんは可愛らしい薄いピンクのワンピース姿で登場し、清楚な雰囲気がすごいありました。部屋へ入ってすぐにギュッと抱きついてきたアリスちゃんは、とても甘えん坊らしく、常にくっついてきたのです。とても良い雰囲気の中二人でトークを楽しみ、一緒にお風呂へ。ワンピースを脱ぐと、下着姿も可愛いアリスちゃんに思わずまた抱きしめてチューしちゃいました。なかなか前に進まないので、楽しみは後にするとして、シャワーで体を洗ってもらいました。待ちに待ったベッドへ行くと、ガマンしていた分だけ彼女に一気に襲い掛かり、そのあとはもうガッツリプレイを楽しみました。今年の風俗遊びは、良いスタートが切れました。